あの爆死番組も一因か!?中居正広がジャニーズ残留に傾いているワケ

6月6日発売の「週刊女性」が、ジャニーズ事務所からの独立が噂される元SMAP・中居正広の記事を掲載した。記事によると、中居はここにきて残留を念頭に置いているのだという。「これまでは木村拓哉以外の4人が、元マネージャー・Iさんの立ち上げた新事務所へ…

NEWS手越の醜聞揉み消しに田中逮捕が利用された!? ジャニーズコメントの裏側!

元KAT-TUNの田中聖が大麻の所持で逮捕、女性週刊誌は金欠となり数千万単位の借金に追われていたと報道するなどバッシングが相次いでいる。中でも衝撃的だったのは、「元仲間」であるジャニーズタレントの発言だ。「各局こぞって自社の番組に出演しているジャ…

柏木由紀だけでなく、大島優子も!? NEWS・手越祐也「イニシャルトーク」のお相手は……

1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)のジャニーズ記事が、AKB48ファンの間でちょっとした話題になっている。同誌ではKAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者の事件に引っ掛け、「ジャニーズ不良列伝」なる特集を掲載。注目は、ジャニーズきっての“チャラ男”で知ら…

指原莉乃 矢口、ベッキーに危機感?「新規のスキャンダルがないとダメかな?」

HKT48の指原莉乃(24)が5日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。芸能界のライバルとして、タレントの矢口真里(34)、ベッキー(33)の名前を挙げた。 多くのレギュラー番組を抱える指原だが、「くりぃむしちゅー…

独立はなぜ白紙?中居正広と香取慎吾が感じた”SMAP内格差”

ここへきて、元SMAPメンバーの周辺が再び騒がしくなってきた。特に契約更新にまつわる報道がこのところ様々なメディアで取り上げられている。現在濃厚だと言われているのが木村拓哉(44)、稲垣吾郎(43)、中居正広(44)の3人がジャニーズに残留し、香取慎…

オリラジ中田「会社から松本人志への謝罪を強要」発言に「作り話」説が浮上

オリエンタルラジオの中田敦彦が、大先輩である松本人志に対する批判を繰り広げたことが波紋を呼んでいる。 発端となったのは、脳科学者・茂木健一郎氏による「日本のお笑いは終わっている」発言。 この発言に共感したという中田は、その後のお笑い界からの…

明石家さんま「この女には要注意」鈴木ちなみに不信感

5月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にモデルでタレントの鈴木ちなみ(27)が出演。女子校出身ならではのエピソードを明かすものの、ずる賢い本性を明石家さんま(61)に指摘される場面が見られた。 今回の放送は“男子校女子校出身…

恵俊彰 3億円“ひるおび御殿”建設でみせた「ご近所神対応」

『ひるおび!』(TBS系)の司会でお馴染みの恵俊彰(52)が、今年4月、都内有数の高級住宅地に一戸建てを新築した。 さっそく恵の新居に向かうと、広大な敷地にそびえたつモダンな一軒家が。昔ながらの豪邸が並ぶなか、コンクリート打ちっぱなしのデザイナー…

『イッテQ!』最大の功績は出川哲朗の再発見! 抱かれたくない男ナンバー1からの脱出・愛されおじさん化

放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、優秀番組・個人・団体を顕彰する「第54回ギャラクシー賞」で、テレビ部門特別賞を『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)が受賞した。2007年から放送がスタートした『イッテQ!』は現在も絶好調で…

さしこ、総選挙の公約を発表!「さしこ100%やります」

HKT48の指原莉乃(24)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)に出演し、AKB総選挙で1位を取ったときの公約を発表した。 指原は前回の総選挙で“ビキニで熱湯風呂”と公約を立て、4月1日さいたまスーパーアリーナのコン…

YouTuberを小馬鹿にしていた有吉弘行は元相方の転身にどんな反応?

元猿岩石の森脇和成がYouTuberデビューを果たした。森脇は5月24日昼に第一弾となる動画を投稿。 約2分20秒のその動画の冒頭で森脇は、「今回YouTubeのほうでチャンネルを開設いたしまして。何て言うんですかこういうの、YouTuberって言うんですか? それにな…

峯岸みなみ、生配信中に鬼ギレ!「私だっていろいろと考えてるよ」

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、6月2日にレギュラー番組「必殺!バカリズム地獄」(#9)が放送された。同番組は、“ヤンキー鬼”に扮(ふん)したバカリズムが、さまざまな職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人…

仲間由紀恵の三股夫・田中哲司の浮気スタイルがダサすぎる! あの大物女優も“裏切り”にブチ切れ!

離婚か、悲しみの妊活継続か――。女優・仲間由紀恵の夫・田中哲司の浮気現場が2日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、5月上旬、田中は仲間が仕事で不在にしているのをいいことに、親交のある美人ヘアスタイリストの住むマ…

中田敦彦の松本人志批判騒動、吉本幹部は本当に激怒! 今後干される可能性大、芸人仲間は「快感すら…」

ダウンタウンの松本人志を暗に批判したオリエンタルラジオの中田敦彦が、会社幹部から謝罪を要求されていることを暴露したことで、吉本興業内が大騒動となっている。吉本は必死に鎮火を図っており、何事もなかったことにしようとしているが、一部幹部が中田…

「私は拓哉に裏切られた」SMAP元マネジャー・飯島氏、現在も漏らす恨み言の内容

SMAP分裂・解散騒動勃発時から、グループ内で唯一「ジャニーズ残留」を表明してきたと伝えられる木村拓哉は、すっかり世間で“裏切り者”扱いとなっている。ジャニーズ事務所の御用達メディアは、決してそうは伝えず、香取慎吾など木村を除くメンバーたちが解…

木村拓哉の相次ぐCM降板に衝撃?「6歳上の三浦カズに完敗」と関係者

木村拓哉(44)の相次ぐCM契約切れが波紋を呼んでいる。世間がイメージする”イケメン”の代表格だったキムタクだが、SMAP解散後のイメージ低下は収入面でも大きく影響を与えていたようだ。CM契約の更改期が近付く中で、キムタクのCM契約終了が続々と明らかに…

「俺のルーツだ」脱退後もKAT-TUN刺青を入れる田中聖のグループ愛が悲しい。中丸、亀梨は「もう繋がりない」と告白

大麻取締法違反容疑で逮捕された元KAT-TUNの田中聖(31)だが、脱退後もKAT-TUN愛に溢れていたという。6月1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、2016年の4月に田中は左腕に「6、3、2、2」という数字のタトゥーを入れたという。この数字は、KAT-TUNデ…

“日本一”は肩書き倒れ!「withB」のポンコツぶりに視聴者ガッカリ

5月26日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、約2年ぶりとなる「ロンハー水泳大会2017」が開催された。 総勢24名の芸能人が2チームに分かれ、5つの競技で火花を散らしたが、その中にはブルゾンちえみのバックに立つwith Bことイ…

ホリエモン×ひろゆきが裏読みする北朝鮮ミサイル問題「金正恩を暗殺してもらうためにわざと撃っている?」

北朝鮮による相次ぐミサイル発射実験。29日の発射では日本の排他的経済水域に落下した。ミサイルが日本に飛んでくる可能性はあるのかーー? 『週刊プレイボーイ』の対談コラム「帰ってきた! なんかヘンだよね」で、“ホリエモン”こと堀江貴文氏と元「2ち…

TOKIO城島茂と25歳下Eカップグラドルに熱愛報道 「幸せになってくれ!」の声

アイドルグループ・TOKIOのリーダーである城島茂(46)といえば、『鉄腕ダッシュ』(日本テレビ系)でもメンバーの精神的支柱になるなど「愛すべきリーダー」ぶりを発揮している。その城島について、31日、25歳下の女性と交際していることを『NEWSポストセブ…

高安と幼なじみ 元AKB秋元才加が「大関夫人」になる日

元AKBメンバーの秋元才加(28)におめでたい話題だ。大関昇進が内定した力士、高安(27)とのことである。 2人はフィリピン人の母親同士が仲が良く、小学校低学年から付き合いのある幼なじみ。秋元は気心の知れた間柄として、29日付の朝日新聞では…

ノンスタ井上、元カノに復縁持ちかけるも振られる…破局理由も暴露

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が、31日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」(水曜・後11時59分)で、元交際相手から別れた理由を暴露された。 井上を特集した番組…

任侠山口組は「自滅する」 神戸上層部関係者を直撃、「ヤクザではない」完全無視宣言

指定暴力団神戸山口組から一部幹部らが離脱し、新組織「任侠団体山口組」の結成を表明してから30日で1カ月を迎えた。かつての山口組は3組織に割れ、警察当局は新たな抗争に発展する可能性もあるとみて警戒を強めているが、神戸山口組上層部に近い関係者…

“宴会芸批判”にアキラ100%が語る裸芸「お盆で股間を隠すだけで3分持たせるって、結構大変なんですよ」

2017年、熾烈を極めるお笑い界の中心に颯爽と素っ裸で登場したアキラ100%。教育テレビの体操のお兄さんを思わせる風貌と物腰からは、いわゆる“芸人らしさ”は微塵(みじん)も感じさせない。この丸腰の男、一体どこにナイフを隠し持っているのか?■“…

田中容疑者 交際相手の元タレントも聴取か「ミステリアスな雰囲気」

◇田中聖容疑者送検 家宅捜索が終了した後、田中容疑者の自宅からは交際している元タレントの女性が姿を現し、捜査員と車に乗り込んだ。事情を聴かれたもよう。知人によると、現在は振付師で、アイドルグループを担当していたこともあったという。 この日はパ…

暇な時間、スキマ時間にサクサクお小遣いを稼いじゃおう!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計500万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて\月間50万円以…

【警告】若者130人以上を殺したロシア残酷自殺グループ「Blue Whale」が日本進出間近! 創設者は鬼畜発言「自殺した奴らは生物的ゴミ」

今年3月、14歳と15歳のロシア人少女が「自殺ゲーム」に参加し、自ら命を絶つという痛ましい事件が報道され、世界中に衝撃が走った。トカナも少女らが参加していた自殺グループ「ブルー・ウェール(Blue Whale)」の詳細を報じたが、この度、昨年11月に逮捕さ…

春日俊彰「収録でガチギレさせた芸人」を告白

5月6日に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリーの春日俊彰(38)が、相撲芸人のあかつ(35)を本気で怒らせてしまったことを明かした。 二人は4月19日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系…

中居正広「スマステはわけが違う」香取慎吾との生共演振り返る

【中居正広・香取慎吾/モデルプレス=5月7日】元SMAPの中居正広が、5日放送のラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送/23:00~)にて、4月22日にゲスト出演したテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(毎週土曜よる23時5分)での香取慎吾との共演を振…

夫に12針のケガ!? 芸能界「暴力妻」が怖すぎる……

夫に12針のケガ!? 芸能界「暴力妻」が怖すぎる…… 拡大 芸能界にはさまざまなタレント夫婦が存在する。その中には、他人事ながら心配になるほど激しいケンカを繰り広げる者たちもいる。そんな芸能人夫婦の壮絶なエピソードを紹介しよう。 まずは女優の仲里依…

圧倒的コスパでバカ売れ格安スマホがこれだ!価格1万円台でもスペック3万円レベル

いまや日本のスマートフォン市場の2割を占めるとの調査もある、SIMフリースマホ。多くの端末メーカーが参入したことで、店頭にはさまざまなモデルが並んでいる。そのなかでも突出しているのが、中国のファーウェイだ。果たしてほかのメーカーは、対抗できる…

北川景子 DAIGOとの「夫婦危機」を疑わせる「徹底ガード」

昨年1月に結婚して祝福を浴びた北川景子(30)とDAIGO(39)の美男美女夫婦に、まさかの不仲説が浮上している。希代の好感度カップルにいったい何が起こっているのか──。 2人はバラエティ番組での共演がキッカケで交際に発展し、めでたくゴールインを果たし…

バナナ設楽ほか、人気の陰に「不遇時代を支えた妻」たち

3月22日に放送されたバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が長年交際していた女性と破局していたことを報告。交際していた女性は、斎藤がブレイクする以前から陰で支えていたことで知ら…

中居正広「もう歌う環境じゃねぇんだよ」- 衝撃発言に指原動揺

元SMAPの中居正広が、1日に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56~)で、「もう歌う環境じゃねぇんだよ」と発言し、スタジオをざわつかせた。 初めて買ったCDの話題になり、Kis‐My‐Ft2の派生ユニット・舞祭組の二階堂高嗣は、Kin…

ココリコ田中の離婚1か月前 妻が残した「意味深ツイート」

小日向さんの残した意味深ツイートとは(画像は本人のインスタグラムより) お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さん(46)が2017年5月2日、タレントの小日向しえさん(37)と離婚したことを、所属事務所を通じて発表した。すでに離婚届は提出済み。2児の親…

北朝鮮の特殊部隊 日本にとっては弾道ミサイルよりも脅威

北朝鮮特殊部隊が日本でテロを起こす可能性も(写真:アフロ) 北朝鮮を巡る緊張が日増しに高まっている。もしアメリカとの武力衝突が起これば、その影響が日本に及ぶ可能性も十分にある。日本にとっては、もちろん核実験や長距離弾道ミサイルの“暴発”は最大…

指原莉乃、"恋チュン"初めて聞いたときの感想は「なんだこの曲!最悪!」

1日放送の『Momm!!』(TBS)に指原莉乃が出演。"人生の名曲"として、「恋するフォーチュンクッキー」をあげ、大ヒットとなるまでの逸話を語った。 「恋するフォーチュンクッキー」は2013年、指原が「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で1位を獲得してセンター…

指原莉乃はこうすればオトせる!?視聴者がおもわずメモった口説き文句とは?

やはり他のアイドルたちと次元が違う!? 4月25日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)で、HKT48の指原莉乃が常軌を逸した口説きに対して本気で照れてしまう場面があった。 この日は、芸人とイケメンとの口…

“月9爆死”西内まりやに「脱ぎ女優」のススメが!

1月期の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」が月9史上ワーストの数字を記録したことで、爆死女優のレッテルを貼られた西内まりや。この3月にはラジオのレギュラー番組が終了するなど、活躍の場も狭まっている。その西内がいま、方向転換を迫られている…

芸能人たちが密かに励む「サイドビジネス」実態調査

あの大物芸能人や人気アーティストの“もうひとつの収入源”。ギャラより稼いでいるタレントなんかもいた! 世間では「なるべく残業しないように」というお達しも出るようになった昨今。もちろん長時間労働などしたくはないが「残業代でもつけないと、給料が安…

反省の色なし!矢口真里「パパは10股かけてた」発言でまたまた大炎上!!

その暴れん坊ぶりは父譲りだった!? 矢口真里が22日に放送されたバラエティ番組「こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会」(テレビ朝日系)に出演。 番組では「どっちが幸せ!?親が教師の芸能人と親が元ヤンの芸能人あるある」というテーマが設け…

収入激減の元メンバーも 小嶋陽菜“AKB卒業後”は大丈夫か

29歳の誕生日だった今月19日をもって、AKB48を卒業した「こじはる」こと小嶋陽菜。グループ発足当初から中心メンバーであり続けただけに、AKB48ファンにとっては寂しい限りだ。気になるのは今後の彼女の活動だろう。 「卒業すれば、基本的にA…

木村拓哉に巨匠がブチギレ、映画祭でも失笑の嵐…! 関係者が暴露した“キムラとカンヌの因縁”とは?

元SMAPの木村拓哉が5月のカンヌ国際映画祭のため、現地入りすることがこのほど発表された。キムタクのカンヌ入りは、これで“3度目”。自身が主演する映画『無限の住人』が、同映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門に選出されたことによるものだが、キ…

北朝鮮、米空母に打つ手なし

【まとめ】・北朝鮮の対艦攻撃能力は低く、米空母に手も足も出ない。・最新鋭機持たぬ北朝鮮、空対艦ミサイルも無し。・従って北朝鮮の反撃目標は韓国国内の米韓軍事基地となる。■ 米空母カールビンソン日本海へようやく米空母カールビンソンが日本海に入る…

秋元康氏がAKB48の未来を討論! 卒業のベストタイミング、注目の若手メンバーを激白!

19日深夜放送の「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、秋元康総合プロデューサー(58)が出演。指原莉乃(24)、峯岸みなみ(24)、横山由依(24)に加え、OGの高橋みなみ(26)も参加し、AKB48の未来について語り合…

北朝鮮が過去最大規模の砲撃訓練…米国の圧力に対抗か

朝鮮人民軍の創建85周年を迎えた25日、北朝鮮が東海岸の元山(ウォンサン)付近で過去最大規模の砲撃訓練を実施したもようだ。聯合ニュースが韓国政府筋の話として伝えた。訓練には長距離砲など300~400門が投入され、金正恩党委員長が立ち会ったという。北…

山口智子、逆ギレしても許されるワケ

先日放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した俳優、唐沢寿明(53)が、妻の女優、山口智子(52)と結婚した翌年の1996年に起きた「逆ギレ事件」について語り、話題になっている。 「それは大ヒットドラマ『ロングバケーション』(フジテ…

坂上忍、生番組を途中退席…安藤キャスターはリレートーク不在に「職場放棄ですか?」

俳優・坂上忍(49)が25日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)の生番組中にスタジオを退席した。 卓球のアジア選手権女子シングルスを日本勢で21年ぶりに制した平野美宇(17)=エリートアカデミー=が、ゲスト出…

米原潜、韓国到着=北朝鮮に「強いメッセージ」

【ワシントン、ソウル時事】在韓米軍によると、巡航ミサイルを搭載可能な米海軍の原子力潜水艦「ミシガン」が25日、韓国・釜山港に入港した。米メディアは軍関係者の話として、船体の点検後、朝鮮半島近海に向かっている米原子力空母「カール・ビンソン」…

佐々木希・渡部の行末は?「美女&お笑い」夫婦の明暗アレコレ

4月11日に女優の佐々木希とお笑い芸人の渡部健が結婚! 2年4カ月の交際を経てゴールインしたこの2人以外にも、「美女とお笑い芸人」という組み合わせの夫婦は多いようです。 現在もラブラブで幸せいっぱいな夫婦もいる一方、すでに離婚してしまった夫婦も………