読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【警告】若者130人以上を殺したロシア残酷自殺グループ「Blue Whale」が日本進出間近! 創設者は鬼畜発言「自殺した奴らは生物的ゴミ」

今年3月、14歳と15歳のロシア人少女が「自殺ゲーム」に参加し、自ら命を絶つという痛ましい事件が報道され、世界中に衝撃が走った。トカナも少女らが参加していた自殺グループ「ブルー・ウェール(Blue Whale)」の詳細を報じたが、この度、昨年11月に逮捕さ…

春日俊彰「収録でガチギレさせた芸人」を告白

5月6日に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリーの春日俊彰(38)が、相撲芸人のあかつ(35)を本気で怒らせてしまったことを明かした。 二人は4月19日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系…

中居正広「スマステはわけが違う」香取慎吾との生共演振り返る

【中居正広・香取慎吾/モデルプレス=5月7日】元SMAPの中居正広が、5日放送のラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送/23:00~)にて、4月22日にゲスト出演したテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(毎週土曜よる23時5分)での香取慎吾との共演を振…

夫に12針のケガ!? 芸能界「暴力妻」が怖すぎる……

夫に12針のケガ!? 芸能界「暴力妻」が怖すぎる…… 拡大 芸能界にはさまざまなタレント夫婦が存在する。その中には、他人事ながら心配になるほど激しいケンカを繰り広げる者たちもいる。そんな芸能人夫婦の壮絶なエピソードを紹介しよう。 まずは女優の仲里依…

圧倒的コスパでバカ売れ格安スマホがこれだ!価格1万円台でもスペック3万円レベル

いまや日本のスマートフォン市場の2割を占めるとの調査もある、SIMフリースマホ。多くの端末メーカーが参入したことで、店頭にはさまざまなモデルが並んでいる。そのなかでも突出しているのが、中国のファーウェイだ。果たしてほかのメーカーは、対抗できる…

北川景子 DAIGOとの「夫婦危機」を疑わせる「徹底ガード」

昨年1月に結婚して祝福を浴びた北川景子(30)とDAIGO(39)の美男美女夫婦に、まさかの不仲説が浮上している。希代の好感度カップルにいったい何が起こっているのか──。 2人はバラエティ番組での共演がキッカケで交際に発展し、めでたくゴールインを果たし…

バナナ設楽ほか、人気の陰に「不遇時代を支えた妻」たち

3月22日に放送されたバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が長年交際していた女性と破局していたことを報告。交際していた女性は、斎藤がブレイクする以前から陰で支えていたことで知ら…

中居正広「もう歌う環境じゃねぇんだよ」- 衝撃発言に指原動揺

元SMAPの中居正広が、1日に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56~)で、「もう歌う環境じゃねぇんだよ」と発言し、スタジオをざわつかせた。 初めて買ったCDの話題になり、Kis‐My‐Ft2の派生ユニット・舞祭組の二階堂高嗣は、Kin…

ココリコ田中の離婚1か月前 妻が残した「意味深ツイート」

小日向さんの残した意味深ツイートとは(画像は本人のインスタグラムより) お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さん(46)が2017年5月2日、タレントの小日向しえさん(37)と離婚したことを、所属事務所を通じて発表した。すでに離婚届は提出済み。2児の親…

北朝鮮の特殊部隊 日本にとっては弾道ミサイルよりも脅威

北朝鮮特殊部隊が日本でテロを起こす可能性も(写真:アフロ) 北朝鮮を巡る緊張が日増しに高まっている。もしアメリカとの武力衝突が起これば、その影響が日本に及ぶ可能性も十分にある。日本にとっては、もちろん核実験や長距離弾道ミサイルの“暴発”は最大…

指原莉乃、"恋チュン"初めて聞いたときの感想は「なんだこの曲!最悪!」

1日放送の『Momm!!』(TBS)に指原莉乃が出演。"人生の名曲"として、「恋するフォーチュンクッキー」をあげ、大ヒットとなるまでの逸話を語った。 「恋するフォーチュンクッキー」は2013年、指原が「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で1位を獲得してセンター…

指原莉乃はこうすればオトせる!?視聴者がおもわずメモった口説き文句とは?

やはり他のアイドルたちと次元が違う!? 4月25日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)で、HKT48の指原莉乃が常軌を逸した口説きに対して本気で照れてしまう場面があった。 この日は、芸人とイケメンとの口…

“月9爆死”西内まりやに「脱ぎ女優」のススメが!

1月期の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」が月9史上ワーストの数字を記録したことで、爆死女優のレッテルを貼られた西内まりや。この3月にはラジオのレギュラー番組が終了するなど、活躍の場も狭まっている。その西内がいま、方向転換を迫られている…

芸能人たちが密かに励む「サイドビジネス」実態調査

あの大物芸能人や人気アーティストの“もうひとつの収入源”。ギャラより稼いでいるタレントなんかもいた! 世間では「なるべく残業しないように」というお達しも出るようになった昨今。もちろん長時間労働などしたくはないが「残業代でもつけないと、給料が安…

反省の色なし!矢口真里「パパは10股かけてた」発言でまたまた大炎上!!

その暴れん坊ぶりは父譲りだった!? 矢口真里が22日に放送されたバラエティ番組「こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会」(テレビ朝日系)に出演。 番組では「どっちが幸せ!?親が教師の芸能人と親が元ヤンの芸能人あるある」というテーマが設け…

収入激減の元メンバーも 小嶋陽菜“AKB卒業後”は大丈夫か

29歳の誕生日だった今月19日をもって、AKB48を卒業した「こじはる」こと小嶋陽菜。グループ発足当初から中心メンバーであり続けただけに、AKB48ファンにとっては寂しい限りだ。気になるのは今後の彼女の活動だろう。 「卒業すれば、基本的にA…

木村拓哉に巨匠がブチギレ、映画祭でも失笑の嵐…! 関係者が暴露した“キムラとカンヌの因縁”とは?

元SMAPの木村拓哉が5月のカンヌ国際映画祭のため、現地入りすることがこのほど発表された。キムタクのカンヌ入りは、これで“3度目”。自身が主演する映画『無限の住人』が、同映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門に選出されたことによるものだが、キ…

北朝鮮、米空母に打つ手なし

【まとめ】・北朝鮮の対艦攻撃能力は低く、米空母に手も足も出ない。・最新鋭機持たぬ北朝鮮、空対艦ミサイルも無し。・従って北朝鮮の反撃目標は韓国国内の米韓軍事基地となる。■ 米空母カールビンソン日本海へようやく米空母カールビンソンが日本海に入る…

秋元康氏がAKB48の未来を討論! 卒業のベストタイミング、注目の若手メンバーを激白!

19日深夜放送の「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、秋元康総合プロデューサー(58)が出演。指原莉乃(24)、峯岸みなみ(24)、横山由依(24)に加え、OGの高橋みなみ(26)も参加し、AKB48の未来について語り合…

北朝鮮が過去最大規模の砲撃訓練…米国の圧力に対抗か

朝鮮人民軍の創建85周年を迎えた25日、北朝鮮が東海岸の元山(ウォンサン)付近で過去最大規模の砲撃訓練を実施したもようだ。聯合ニュースが韓国政府筋の話として伝えた。訓練には長距離砲など300~400門が投入され、金正恩党委員長が立ち会ったという。北…

山口智子、逆ギレしても許されるワケ

先日放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した俳優、唐沢寿明(53)が、妻の女優、山口智子(52)と結婚した翌年の1996年に起きた「逆ギレ事件」について語り、話題になっている。 「それは大ヒットドラマ『ロングバケーション』(フジテ…

坂上忍、生番組を途中退席…安藤キャスターはリレートーク不在に「職場放棄ですか?」

俳優・坂上忍(49)が25日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)の生番組中にスタジオを退席した。 卓球のアジア選手権女子シングルスを日本勢で21年ぶりに制した平野美宇(17)=エリートアカデミー=が、ゲスト出…

米原潜、韓国到着=北朝鮮に「強いメッセージ」

【ワシントン、ソウル時事】在韓米軍によると、巡航ミサイルを搭載可能な米海軍の原子力潜水艦「ミシガン」が25日、韓国・釜山港に入港した。米メディアは軍関係者の話として、船体の点検後、朝鮮半島近海に向かっている米原子力空母「カール・ビンソン」…

佐々木希・渡部の行末は?「美女&お笑い」夫婦の明暗アレコレ

4月11日に女優の佐々木希とお笑い芸人の渡部健が結婚! 2年4カ月の交際を経てゴールインしたこの2人以外にも、「美女とお笑い芸人」という組み合わせの夫婦は多いようです。 現在もラブラブで幸せいっぱいな夫婦もいる一方、すでに離婚してしまった夫婦も………

『無限の住人』木村拓哉の“悲壮すぎる”猛プロモーション「コケれば帰る場所なし」

29日に公開される映画『無限の住人』に主演している元SMAP・木村拓哉が異例の猛プロモーションに励んでいる。 これまでの出演作では舞台挨拶への登壇を拒否していた木村側だが、本作では東京だけでなく、熊本、広島、新潟、仙台など全国10カ所をめぐり、各地…

佐々木希と渡部建の結婚、「陣内・紀香」の二の舞いか

2人の門出に水を差すつもりはないが、商売の臭いがプンプンだった。4月9日、テレビ番組内で結婚を明かした、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と女優・佐々木希(29)。2人を見ていると、ついつい浮かんでくるのは、早々に破局を迎えてしまったア…

投げ飛ばされた妻死亡…夫を殺人未遂容疑で逮捕

妻を投げ飛ばすなどして殺害しようとしたとして、大阪府警河内署は23日、同府東大阪市新庄、自営業・本間征司容疑者(36)を殺人未遂容疑で逮捕した。 妻は搬送先の病院で死亡し、同署は、容疑を殺人などに切り替えて調べる。 発表では、本間容疑者は2…

598円でピザ食べ放題! サイゼリヤを超える高コスパイタリアン『オリーブの丘』がマリオもキノコを捨てるレベル!!

日本のイタリアンレストランの代名詞・サイゼリヤ。安いだけでなく、意外と本格的なその味は馬鹿にできないものがある。高コスパなイタリアンファミレスと言えばサイゼリヤ一択……だった。そう、過去形である。なぜなら、今の私は『オリーブの丘』を知ってし…

酒類CMの自主規制 「アニメ」「25歳以下」「ゴクゴク」はNG

有名俳優が海の見える縁側でビールをゴクゴク飲み干す──ビール党にはたまらないそんな“定番”のテレビCMを最近見なくなった。アルコールの広告規制が静かに進んでいるからだ。 日本酒造組合中央会、ビール酒造組合など業界9団体でつくる「飲酒に関する連絡協…

松本人志、「ひょっとこ」発言で内川とバトル 抗議に逆ギレ

コメディアンの萩本欽一は歌手の森昌子の髪をからかって悲しませた過去がある。以来、人を傷つけるギャグは言うまいと誓ったという。だが、「笑い」に懸ける思いが人一倍強い松本人志には、そんな気遣いなどさらさらない。ソフトバンクホークスの内川聖一選…

泉谷しげる、坂口杏里に「それほどの美人にも思えないし、セクシータレントになる顔か」

歌手でタレントの泉谷しげる(68)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されたタレント・坂口杏里(26)についてコメントした。 杏里の母親の坂口良子…

坂口杏里容疑者をホス狂いに育てた「第二のママ」は業界の重鎮だった! 仕事も金も失った後の“生きる術”

19日、AV女優のANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された。容疑内容は、18日に交際していたホストの30代男性に「3万円を借してほしい」と依頼し、断られると「ホテルで撮った写真をばらまく」などと脅迫。同日21時すぎに坂口容疑者と…

有働アナの暴走に木村拓哉、引き気味?朝の生放送でキスに熱弁ふるう

NHKの有働由美子アナ(48)が21日放送の「あさイチ」(同局)でゲストの木村拓哉(44)と共演。いつもの世界観を随所に炸裂させ、木村が引いてしまうという場面が見られた。 この日、冒頭で木村が番組のオープニングを告げると、木村の右側に立って…

志村けんがインスタに下半身写真を投稿?「加藤茶へのあてつけ」とネット騒然

タレントの志村けんが突如としてインスタグラムに自身の下半身写真を投稿、世間を驚かせている。4月19日に投稿されたもので、怒張した“モノ”をアップで捉えた1枚。すぐにコメント欄には「いきなりどうしたんですか?」「これは志村さんのものなんですか?」…

指原莉乃、“秋元康の失敗作”発言に「成功作あるの?」の声 “通帳見てニヤける”に「億いった?」

HKT48の指原莉乃がMCを務める、来月5日から放送開始予定の新番組『この指と~まれ!』(フジテレビ系)の初回収録が17日に行われ、収録後に会見が開かれた。 同番組では毎回、人気アイドルグループをゲストに迎えて暴露話を聞きだすのがテーマとなっていると…

関税法違反容疑で韓国人4人逮捕…7億円超所持

福岡県警は21日、福岡空港で税関に申告していない多額の現金を国外に持ち出そうとしたとして、韓国人の男4人(いずれも30歳代)を関税法違反容疑で逮捕した。 4人は20日午後、福岡空港で、合わせて7億円を超える現金を所持しているところを税関職員…

中居正広「アメトーーク!」初参戦に反響 驚きの私生活が明らかに

【中居正広/モデルプレス=4月21日】タレントの中居正広が20日に放送されたバラエティー番組「アメトーーク!」(毎週木曜23時15分~、テレビ朝日系)に初出演。大きな反響を呼んだ。 同番組では、華を添えるべく女性ゲストが聞き手側で出演することは多い…

指原莉乃“卒業説”にも言及「もう、これ以上も先もない」最後の総選挙語る

4月20日(木)に放送された「HKT48のお出かけ!」(TBS系)のオープニングで、指原が約2カ月後に沖縄で開催される選抜総選挙への熱い想いを語った。今年で最後の出馬と公言し、自身の三連覇がかかった総選挙。番組での第一声は、「台風の時期に沖縄行くのヤ…

松戸女児殺害・澁谷容疑者 最初の結婚相手は未成年

千葉県松戸市でベトナム国籍の小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンちゃん(享年9)が遺体で見つかった事件で、千葉県警は4月14日、同市に住む澁谷恭正容疑者(46才)を死体遺棄の容疑で逮捕した。 澁谷容疑者の家系は、祖父母の代からこの場所に暮らす地…