TOKIO城島茂と25歳下Eカップグラドルに熱愛報道 「幸せになってくれ!」の声


アイドルグループ・TOKIOのリーダーである城島茂(46)といえば、『鉄腕ダッシュ』(日本テレビ系)でもメンバーの精神的支柱になるなど「愛すべきリーダー」ぶりを発揮している。
その城島について、31日、25歳下の女性と交際していることを『NEWSポストセブン』が報じた。
■25歳下のグラドルと熱愛報道
報道によれば、その相手とはEカップグラドル・菊池梨沙(21)。ふたりは会員制のバーで深夜4時まで楽しんだあと、城島の自宅マンションに向かったようだ。また、別の日にもふたりの姿をキャッチしていたとのこと。
交際のきっかけは、2年前に、菊池にひとめぼれした城島が声をかけたことだという。ふたりは親密のようで、菊池は城島のことを「シゲルくん」と呼んでいるようだ。
■「幸せになってほしい!」の声
さまざまな番組で「モテないキャラ」としてたびたびイジられていた城島。それだけに、ファンからは安堵や応援の声があがっている。
・リーダーも46歳だからね。幸せになってほしい!
・なんだろう、嫉妬もなく純粋に応援できる。リーダーがんばれ!
・リーダーの熱愛報道が出て「良かった…」と思ったのは私だけじゃないはず
■「騙されてない?」と疑問の声も
一方で、否定的な意見も。25歳という親子ほどの年齢差ということや、グラビアアイドルという職業が気になるという声もあるようだ。
・リーダーの熱愛は嬉しいけど、25歳下というのが気持ち悪い
・なんだかんだ胸が大きくて若い女性が好きだったんだなあ…
・リーダー騙されてないよね、大丈夫だよね? なんかショックだ
・25歳下のグラドルに農家の嫁が務まるのか?
■城島はTOKIOでもっともモテない?
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「もっともモテるTOKIOメンバー」について調査したところ、城島は最下位という結果に。
©sirabee.com
好感度が高い反面、モテとは遠い存在のように思われていたようだ。
『鉄腕ダッシュ』では重機を扱い、農業、漁業にも精通している一方、モテ度ではイマイチな評価を受けていた城島。はたして春は訪れているのか。
(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国の20~60代男女1357名(有効回答数)