ノンスタ井上、元カノに復縁持ちかけるも振られる…破局理由も暴露

 お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が、31日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」(水曜・後11時59分)で、元交際相手から別れた理由を暴露された。
 井上を特集した番組は、当初、昨年12月末に放送を予定し収録から編集まで完了していた。しかし、井上が昨年12月に道交法違反と自動車運転処罰法違反の疑いで書類送検され、不起訴処分後も謹慎となったため“お蔵入り”となっていた。
 井上は番組前にMCの中居正広(44)に「すみませんでした」と謝罪。井上の好き嫌いを討論する中、井上の元彼女で元SKE48の女優・佐藤聖羅(25)が登場。井上とはパチンコの番組で共演したことがきっかけで、グループを卒業後に交際に発展。「とにかく優しくてマメだった。クリスマスも人がたくさんいる中、ツリーを一緒に見に行ってくれた」と振り返った。
 井上は、別れた理由について「愛情よりも、友情が強くなってきて妹に見えてきた」と言い、自分から別れを告げたと説明した。しかし佐藤は「浮気が目立つようになって、別れを切り出した」と暴露。さらに「井上さんはレーシック手術をして、コンタクトを使わないのに、使用済みのコンタクトレンズが捨ててあった」と自宅の生々しい“現場”を明かし笑わせた。
 ただ、現在も仲が良く食事などに一緒に行っているという。交際相手もいないという2人。井上は中居に促され「よければもう一度、一からやり直してみませんか?」と復縁を申し出たが、即答で断られていた。
 井上は、今回の放送について「オンエアが流れた後、おそらく炎上しているでしょう」と苦笑い。中居は「これをきっかけに周りの見方が変わってくるかもしれない」と前向きにとらえることを勧めた。